〜雫のニコ生メモ〜

 

  

  ●情報●


  ●配信リスト●

  ─ シリーズ物 ─


  ●メモや攻略など●


  ●リンク●

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ゴエモン 

     途中で詰んだゴエモンシリーズ全制覇企画のやった物リスト

    FC


がんばれゴエモン! からくり道中
 
3枠
100人記念にFC版を1週だけ放送 自己計測タイム63分25秒
 

がんばれゴエモン2
 
8枠
一夜にしてクリア 迷路で動画を見る屈辱 忘れた頃にリベンジしたい
 

がんばれゴエモン外伝 消えた黄金キセル
 
60枠
初RPG放送だったがRPGはだれるものだと学習した
 

がんばれゴエモン外伝2 天下の財宝
 
59枠
物価のインフレに怒りすら覚えた 未:博打&熊
 

 

    GB&GBC&GBA


がんばれゴエモン さらわれたエビス丸
 
20枠
真の主人公は巫女だった。海岸の足場が鬼畜 未:宝石回収真ED?
 

がんばれゴエモン 天狗党の逆襲
 
14枠
RPGなのにやけにあっさりw
 

がんばれゴエモン からくり道中
 
57枠
真EDの為に 8週クリア
1週目:22枠、2週目:15枠、3週目:4枠、4週目:4枠
5週目:3枠、6週目:3枠、7週目:3枠、8週目:3枠

がんばれゴエモン 星空士ダイナマイッツあらわる!!
 
19枠
6枠とちょいでクリア 銀・黒・金の招き猫コンプ  隠しステージ 図鑑コンプ


がんばれゴエモン もののけ道中 飛び出せ鍋奉行
 
60枠
RPG放送第4弾 たまごいぬと出会う 1/1000の確率のもののけにて挫折


がんばれゴエモン 黒船党の謎
 
詰み
ゴエモン配信18作目にして企画を詰んだ作品。2枠にて終了。。。すみません。

 

    SFC


がんばれゴエモンきらきら道中僕がダンサーになった理由
 
17枠
ぱずるだま枠を好評につき1枠だけやらされた事も
 

それいけエビス丸 からくり迷路
 
12枠
チクタクバンバン、コ○ミにしてはぬるいと思ったが最後に・・・ 未:28万点

 

     N64


がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
 
37枠
3Dに翻弄されながらやりました やり残したボスラッシュを3枠でクリア
 

がんばれゴエモン  でろでろ道中 オバケてんこ盛り
 
49枠
音楽が秀逸だったね
 

ゴエモン もののけ双六
 
70枠
4キャラクリア後、おまけステージ「宇宙」クリア

 

    WiiのVC


がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
 
11枠
最初にやったゴエモン放送 実機もあるけどVCでやっちゃった
 

がんばれゴエモン2  奇天烈将軍マッギネス
 
17枠
ここら辺からゴエモン熱が沸騰し、買い集めが始まる
 

がんばれゴエモン3  獅子重禄兵衛のからくり卍固め
 
27枠
この辺りで早くも大百科が作成してもらえた!
真EDの為 6枠かけノーダメクリアするも何も起きず

 

TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system