積みゲータワー
 
 見つけてしまったようですね・・・・・・・・

 
 ※ここに表記した全てのゲームにおいて放送でやるかは分かりません。
  何をやるか楽しみにしておきたい方は見ない事をお勧めします。
 
 
  それでも見たいという奇特な方は、
  放送中にここのリストのお話をしないと約束したうえでご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機種 ソフト名 備考
WiiのVC ソロモンの鍵 積んでるからその内
SFC 不思議のダンジョン トルネコの大冒険 最終クリアまではいけないだろう チュ○ソフトはBANあるから怖い
SFC SLAMDUNK 四強激突!! 放送でちょろっとやったけど放送だと無理そうだ
SFC SLAMDUNK IH予選完全版!!
PS ペプシマン 昔やってたバカゲー
PS2 侍 完全版 バカゲー
FC 聖闘士星矢 黄金伝説 これはやると思う
FC 聖闘士星矢 黄金伝説 完結編 これはやると思う
PS 光の島 安かったのでジャケ買い
PS 川のぬし釣り−秘境を求めて− たぶんだれる放送になる
PS ザ・スナイパー 昔ハマッてた 
GB ハイパーロードランナー このロードランナーはしらん やらないかも
GB SDルパン三世 金庫破り 安かったから買った
GB ゼルダの伝説 夢をみる島

DXもあるのでどっちかやりたい、つかゼルダシリーズ制覇も考えてるけど

裏ゼルダが入手に金かかりすぎるからなぁ

PS2 THE武士道&THEスナイパー2 スナイパーの2作目  と変な幕末形アクションが入ってる
PS 武蔵伝 2やったことないし、放送するならせっかくだし1からかなと思って買った
PS2 武蔵伝2 アレなゲーとのうわさ
SFC スーパーマリオ ヨッシーアイランド ワールドの次にやるの忘れてた
PS2 必殺裏稼業 UFOキャッチャーでげとw 内容はしらない
PS2 ワイルドアームズアドヴァンスドサード UFOキャッチャーでげとw WAは1しかやったことない
PS2 プリンスオブペルシャ シリーズ制覇は、昔の2とかは入手不可なんで無理、やる時はPS2の初代から
Wii NEWスーパーマリオ これはどうしましょう
Wii 罪と罰 これはやりたいね
Wii フラジール 積んでるからその内やりたい
PS メタルギアシリーズ 難しくて放送カオスになると思う
PS スプリガン その内やると思う
PS チョロQシリーズ ワンダフォー、HG2あたりをやると思う
  いただきストリート SFCやPSあたりのを持ってます
  悪魔城ドラキュラシリーズ 初代とか月下とかいろいろ持ってるけど制覇してみたいシリーズ
PS クロノトリガー 俺が一番好きなRPG
PS クロノクロス 持ってるけどやったことない
PS ヴァルキリープロファイル 買ったきり開封すらしてない
PS ルパン三世 カリオストロの城 これBANくらうかな・・・・一か八か・・・
PS2 ルパンシリーズ 3作もってるけど1作目で積みました
PS2 ICO 最初の戦闘で積んでます
PS2 ワンダと巨像 ICOと一緒に購入、やってない
PS2 ナムコレクション クロノア好きなんでやりたい
PS2 風のクロノア2 これもやりたい
PS2 風雲新撰組 PSPでも出たけどこっちしか持ってません
PS2 ゴッドオブウォー 体験版やって買ったけどやってない。PS3のリマスター版でやろうかな
PS2 剣豪3 N○Kで新撰組やってる時にこれ系にハマりました
PS3 デビルメイクライ4 ボスラッシュ行く寸前でやめちゃってる
PS3 ニンジャガイデンΣ 買ったきり最初のとこで酔って積んでる
PS3 GTA4 3、VC、SAとやってきて、4は車の挙動がおかしく酔いやすいのでやめた
PS3 アンチャーテッド 面白いんだけど酔って積んでます、2作目も買ったきり積んでる
Wii エキサイトトラック これは面白いけど放送向きじゃないかなぁ
Wii 朧村正 剣集めがだれそうだけど面白い、でも積んでる
Wii ゴーストスカッド 好きなんだけど放送向きじゃないかも
PS3 FF13 6以来に新品で買ったけど忙しくて開封もしてない間に価格暴落
Wii フォーエバーブルー アクアノートとか海ゲー好きです。PS3のもやってた。夏場にまったりやりたい
N64 ブラストドーザー おすすめされたので買ってきた
 PS3 ヴァンキッシュ その内?
  キングダムハーツ シリーズで1FM、2FM、PSP版FMあたりやりたい DS版は貰う&買う
 PSP パロディウスポータブル ゴエモン関連の為購入 やるかは未定
 Wii バイオハザード4 おすすめされたのでベストで購入
 Wii 大神 おすすめされたのでベストで購入 昔体験版で酔った
 GB マリオ 六つの金貨 やりたくなってやすかったので
PSN マリシアス ウォレットチャージしたら強気になって思わず購入
PSN Braid? 題名適当だけど上と同じく購入、前から箱○で気になってた!
Wii 桃鉄2011 100年プレイ中、1兆円以上の差でフルボッコにされてる。放送は未定
Wii ボンバーマンウルトラ コス集め作業は終わってる。放送は未定
SFC ゼルダ 神々のトライフォース 久々にやりたくなってきた
 PS3 キャサリン クリアしました。普通ED?どっちつかずというw
PS3 三国無双6 やりたいけど地震の為まだ開封もしていない・・・
     
     
     

 

 

TOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system